クレイパック はじめます!

12月より、全てのコースにオプションメニューとしてご利用いただけるようになります!

クレイは、アーユルヴェーダセラピストになる以前に、その効果の高さや使い勝手の良さに惹かれて生活に取り入れて来ました。特にお気に入りの使い方はやはり“クレイパック“です。

クレイはマイナスに帯電していて、プラスに帯電しているものを吸着する性質を持っています。人にとって“良くない“とされるものは だいたいプラスだそうで、例えば、不要な角質や老廃物、電磁波なんかも。ですので、お肌に乗せると不要なものをスムーズに排出してくれると言うわけです🌿私は、塩分を取りすぎた日の翌日は、顔の浮腫が気になったりするのですが、クレイパックをするだけで、シュッ! としますし、肌表面は滑らかになる為、お化粧のノリもモチも良くなる所が大好きです✨また透明感も格段にUPする為、今日は素肌でいようかな♡と思わせてくれる心強いアイテムです。

市販でもクレイはたくさん出ているのでセルフケアもおすすめですが、Hanautaで使用するクレイパックは、クレイだけでなくハーブなどを調合した、大人の揺らぎ肌にもぴったりのオリジナルクレイです♪ 是非、お肌が綺麗になることも叶えてくださいね☺️🌿

Ayurveda salon “Hanauta“

アーユルヴェーダサロン ”Hanauta”(はなうた)は、 2021年10月 東京 自由が丘にオープンの 女性専用・プライベートサロンです。